top of page

ポケマルチャレンジャーアワード2021 優秀賞受賞!

先日3月8日、ポケマルチャレンジアワード2021を受賞いたしました。


生産者と消費者との顔が見えることが魅力的な、産直ECサイト「ポケットマルシェ」。


今年のテーマは「一次産業の現場から、地球を持続可能に」。

サイト内での安定した売り上げと社会的価値を評価して頂き、受賞に至りました。


生産者と消費者の顔が見えない昨今において、ポケットマルシェさんのような私たち生産者と消費者が繋がれるプラットフォームを活用し、社会に対してより大きなインパクトを与えていけたらと思います。 是非この機会に、ポケットマルシェでのお買い物もお楽しみください!



https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000099.000046526.html




0件のコメント

最新記事

すべて表示

\読売新聞様に掲載いただきました/

5月30日の読売新聞朝刊にて、 弊社事業を紹介いただきました! これまでは食肉業を中心に進めていた弊社ですが、 現在新たに2つの事業を展開しております。 ブランドや詳細については、またリリースさせて頂きますのでお楽しみに ぜひご覧ください! https://www.yomiuri.co.jp/.../news/20220529-OYTNT50090/amp/

bottom of page