top of page

\\生ジビエはじめました//

本日より開始します「生ジビエ」!

「ジビエって冷凍でしか手に入らない、、、」 「一度冷凍すると鮮度が気になる、、、」 というイメージありませんか?

一度冷凍されたお肉は、 たんぱく質が破壊され豊富な栄養成分を損なってしまいます。 栄養素に優れ、柔らかく旨味の詰まった鹿肉、 新鮮な状態でお召し上がりいただきたい。

弊社では一時的な個体管理を行い、 ご注文頂いた量だけを生産するため、 生ジビエを実現できるのです。 獲れたての山の恵を新鮮なうちに。 より多くのお客様に「生ジビエ」をお届けします。 飲食店様への卸売も承ります!

※商品は冷蔵状態でお送りします。

※鹿肉の生食を推奨するものではありません。 必ず加熱してお召し上がりください。

※本日よりご予約開始し、 来週火曜日(3月30日)より順次発送スタート! HPよりお買い求め頂けます。





0件のコメント

最新記事

すべて表示

\読売新聞様に掲載いただきました/

5月30日の読売新聞朝刊にて、 弊社事業を紹介いただきました! これまでは食肉業を中心に進めていた弊社ですが、 現在新たに2つの事業を展開しております。 ブランドや詳細については、またリリースさせて頂きますのでお楽しみに ぜひご覧ください! https://www.yomiuri.co.jp/.../news/20220529-OYTNT50090/amp/

bottom of page